2014年12月25日木曜日

焼き込み終了!


 皆様、こんばんは。
 クリスマス・イブが先ほど終わり、クリスマスに突入しました。毎年ほぼ何も予定のない自分ですが、今年は冬コミに向けCDをひたすら焼いています。夜の喫茶店はいい感じに集中できます。そして、つい今しがた焼き込み作業が一先ず終了しました!



  まだ装飾は一切なくディスク一枚のみ。このままお出しする可能性も大ですが、残り時間で出来る限りのことをしていきたいと思います!ちなみにここまでで、原価は100円近く掛かってたりします。これに人件費、作業費何かを考えると…そりゃ、お察し!!…とはいうモノの、今回は無料で配布致します。
 ただ、このソフトの生みの親として、「大切にして欲しい」、「活かして欲しい」という想いがあります。特に「サウンドノベルゲーム制作を作りたい!」、「自分の世界観を簡単に表現出来るツールが欲しい!」という方は是非、お手に取って頂ければなと思います。

 サンプルムービー等も鋭意制作中だったりとか。また進捗があり次第お知らせさせていただきます!